【次回に期待!】2018年こそ紅白歌合戦に出場してほしい歌手ランキング

お正月休みに観るテレビといえばやっぱり紅白歌合戦!毎年恒例の大物歌手や初出場の歌手など、皆さんそれぞれ楽しみにしている歌手がいるかと思います。

しかし、惜しくも出場を逃した歌手がたくさんいることも事実。「楽しみにしてたのに~!!」と残念に思うこともありますよね。

そこで今回、10~60代男女6,835名に、「2018年こそ紅白歌合戦に出場してほしい歌手は?」というアンケートを取ってみました。

目次

第5位:KinKi Kids

「剛君の復活した歌声を聴かせて欲しい」
「SMAPがいなくなった今となっては弟分のKinKiに頑張ってほしい。でも年末年始のコンサートがないのは淋しいのでやっぱり出なくていいかな。。。」

2016年、デビュー20周年を迎えついに紅白初出場したKinKi Kidsですが、2017年は出場せず。「紅白に出てほしい!」という声がある一方で、毎年恒例の年末年始ドームコンサートを開催した方が嬉しいという声も。

ちなみに堂本光一さんの誕生日は1月1日。毎年ジャニーズカウントダウンライブで新年のお祝いとともに誕生日祝いをするのも恒例イベント!でも元旦が誕生日って嬉しいような微妙なような。

第4位:ゴールデンボンバー

「毎回楽しい演出で、若い視聴者を取り込む力があるから」
「盛り上がる」
「最近になって生演奏するようになったから」

2012年から4年連続出場するも、2016年より出場を逃したゴールデンボンバー。4年連続の「女々しくて」。同じ曲でもパフォーマンスは全然違って、毎年かなり笑わせていただきました。

そして最近話題となったのが、Mステ出演時、ついに生演奏を披露したということ。その結果…いろんな意味で「ヤバイ」ことに。おそらく…今後もエアバンドとしてやっていくみたいですよ!

トップ3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次