【総選挙のウラで】10~30代の男性に聞いた!欅坂46の推しメンランキング

秋元康のプロデュースで2015年に誕生した欅坂46。2016年にはファーストシングルの「サイレントマジョリティー」で紅白歌合戦にも出場し、波に乗っている彼女たち。

今回は「欅坂46で推しメンは誰?」というアンケート調査を行いました。

あなたの推しメンは何位にランクインしているでしょうか。

早速べスト3から見ていきましょう!

目次

第3位:今泉佑唯

「可愛いし、トークも面白い!」
「欅坂46のメンバーの中で一番面白い!」

欅坂46のメンバーの中でもトークに定評がある今泉佑唯さん(写真むかって左)が3位にランクイン。
しかしながら、最近は体調がすぐれないこともあり、4月中旬より活動を休止しているようです。脱退はしていないそうですが、早く体調を良くして戻ってくることを願うばかりです。

第2位:佐々木久美

「欅坂46の中でも絶大に可愛い!」
「可愛くて一番応援したくなる存在」

元々、乃木坂46のファンだった佐々木久美さん(写真中央)ですが、結局オーディションを受けず、2016年に行われた「けやき坂46オーディション」に挑戦し、加入しています。現役の大学生で芸能活動と勉学を両立している所も、ファンからは支持されているようです。

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次