【2位は岩田剛典!1位は…】生まれ変わったらなりたい俳優の顔ランキング

目次

第5位:佐藤健

「男前!年々かっこよくなる」
「綺麗で、ちょっとワイルドな感じに憧れます」
「『るろうに剣心』がかっこよかったので、佐藤健になって刀を振り回したい」

顔がかっこいいのは全国民が把握済みですが、やはり男性から見て憧れるのはアクション俳優としてのかっこよさ!「るろうに剣心」や「亜人」などのアクションをほぼスタントナシで演じる身体能力の高さは、間違いなくモテる男性に必要な要素!若い頃からイケメンですが、最近はますます磨きがかかっていい男です!

第4位:松坂桃李

「飽きない感じのイケメン!」
「どこまでも甘い笑顔!」
「穏やかでリラックスした雰囲気がかっこいい」

美しい二重まぶたに凛々しい輪郭、まっすぐな眉毛。そして頬のホクロはチャーミング!まさにパーフェクトなイケメンフェイスながら、ゆるっとした雰囲気が親しみやすい松坂さん。私生活はインドア派で、漫画やゲーム好きというところも、生まれ変わりやすいポイントかもしれません。(生まれ変わりやすいポイントとは)

第3位:竹内涼真

3位は甘すぎる彼氏顔、竹内涼真さん。

モデル&仮面ライダー出身という経歴に相応しく、爽やかな竹内さん。
憧れるのはやっぱり「甘いマスク!」そして「みんなに愛される爽やかさ!」。制服でもスーツでも、ピシッと着こなす185cmの高身長&小顔も羨ましい限りです。
「彼の顔でバレンタインデーでチョコをたくさんもらってみたい」なんて妄想しちゃう気持ち、非常~にわかります。段ボール何箱分もらえるんだろう…!!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次