みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【1位はもちろん…!?】山﨑賢人とお似合いの相手役ランキング【けんたお】

公開:2019-9-3

先日はアニメーション映画「二ノ国」にて初の声優デビューを果たした山﨑賢人さん。2010年の俳優デビュー以来、テレビやスクリーンで見ない日はないと言っても過言ではない、スターダストの超売れっ子俳優!

特に漫画原作映画の主演に関しては一体何本あるのか?そろそろギネスに載るのでは???などと考えてしまうほど、毎年のように新作映画を生み出し続けています。

そこで今回調査したのが「山﨑賢人とお似合いだった相手役ランキング」。これまで数々の恋愛ドラマ・映画で主演を務めた山﨑さんと、一番お似合いだったと思う女優とその作品はどれなのか?10~60代男女9,561名にアンケートで聞いてみました!


第10位:川口春奈(映画:一週間フレンズ。)



「ほのぼの!青春!かわいい!」
「2人とも性格も良さそうだし見てて微笑ましかった」
「切ないんだけど、明るい賢人くんがかわいかった」


10位は「一週間フレンズ。」の川口春奈さん。
一週間で友達との記憶が消えてしまう女の子(川口春奈)との関係を描いた「一週間フレンズ。」。彼女じゃなくて「友達になってください」って言うのがピュアすぎる…。山﨑さんのちょっぴり三枚目な演技も可愛い作品です。





第9位:広瀬アリス(映画:氷菓)


「キャラが立ってて面白かった!」
「山﨑賢人といえばキラキラなイメージだったけど、クールで省エネな感じが意外に良かった」
「学ラン×お嬢様、ナイス配役でした」


9位は映画「氷菓(ヒョウカ)」の広瀬アリスさん。

天才だけど省エネ男子な主人公(山﨑さん)と、好奇心旺盛なお嬢様(広瀬アリス)との謎解きミステリー。グイグイ引っ張っていく積極的な女子に振り回される山﨑賢人もアリ!と思わせてくれました。
なお本作で3回目の共演となる2人なので、信頼関係はばっちりだったそうですよ。


気になる続きは…