【キュン死確定】キスシーンが上手な俳優ランキング【39歳以下】

目次

第5位:山﨑賢人

「『トドメの接吻』で毎回違うキス!」
「キスシーンすらも爽やか」
「いろんなキスシーンのイメージがある」

5位は山﨑賢人さん。

山﨑賢人さんのキスシーンといえばそう「トドメの接吻」!プールの中での水中キス、美しかったですよね~!その他にも映画「ヒロイン失格」では花火大会キス、「オオカミ少女と黒王子」ではドSなキスと、実はキスシーンが尽きない俳優さん。最近はキスシーンがない役も増えて、ちょっと寂しいぐらい?!

第4位:菅田将暉

「とにかくエロくてびっくりした!」
「慣れてる感ある!」
「キスシーンまで上手いとはジェラシー」

“鬼ちゃん”など無邪気なイメージが強い菅田将暉さんですが、実はキスシーンがめちゃくちゃ上手い!
その濃厚なキスシーンの数々は、写真集のタイトルにちなんで”スダマサキッス”と親しまれているほど。「溺れるナイフ」に「二重生活」など映画が特にセクシーなので必見です!ちなみに「トドメの接吻」では山﨑賢人さんともキスして話題になりました。女性とでも男性とでも絵になる、それがスダマサキッス!

第3位:山下智久

3位はロマンティックなキスシーンが似合う山下智久さん!

「『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 』の真剣なキスがたまらない」「画になる!うっとり!」「色気があるからキスシーンも良い~」など、純愛ドラマが似合う山下さんですが、山Pのキスと聞いて思い出される番組といえばフジテレビのバラエティ「大人のKISS英語」。初対面の外国人女性と英会話にチャレンジしつつキスをするという展開に賛否両論はあったものの、キスシーンはやっぱり美しい、そしてとってもジェントルマン!!キスをして照れる姿もかっこいい、それが山P!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次