【新垣結衣?有村架純?】ウェディングドレスが似合うと思う女優ランキング【2019年版】

目次

第5位:山本美月

「『モンテ・クリスト伯』でとても似合っていたから」
「スタイル抜群で特にウェディングドレスは最高に似合うと思う」
「羨ましいくらい透明感があるので」

第5位は「山本美月」さんがランクイン。フジテレビ系「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」にて、圧倒的なウェディングドレス姿を見せてくれましたね。ドラマを見た視聴者からは「可愛すぎてヤバイ!」と絶賛の声が上がっていました。

第4位:桐谷美玲

「すらっとしているのでドレスが映えると思う」
「クールな顔立ちなので似合うと思いました」
「キリリとした上品さと、笑うとかわいらしい愛嬌がある」

第4位は「桐谷美玲」さんがランクイン。2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚され、リアルウェディングドレス姿を披露しましたね。「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれた桐谷さんのドレス姿は、ため息が出るほどの美しさ…!

第3位:広瀬すず

「可愛いし、とにかく清潔感があります」
「綺麗な女優さんはたくさんいるけど、一番清純な感じがする」
「若くてお肌もきれいなので間違いない!」

第3位は「広瀬すず」さんがランクイン。映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」で見せた、まだあどけなさの残るウェディングドレス姿は、たまりませんでしたね!美少女は純白が似合う…!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次