結婚してほしいと思う芸能人ランキング!【10,225名に調査!】

目次

第4位:二宮和也(嵐)・伊藤綾子(フリーアナウンサー)

「嵐の活動休止を発表したのだから、この際愛に生きては?と思う。」
「綺麗な恋愛をしていそうだから」
「二宮君に幸せになってもらいたい」

2020年で活動休止することを発表した嵐。メンバー全員が個性も才能もあり、活動休止後もそれぞれの活躍が期待されますが、そのタイミングで二宮さんが結婚というのもありえそう。

お相手は秋田美人のアナウンサー・伊藤綾子さん。爽やかで美しい、お似合いな二人ですよね!

第3位:高橋尚子(元マラソン選手)・西村孔(マネージャー)

「助け合って生きて行けそう」
「マラソンで頑張ったから、女性としての幸せをつかんでほしい」
「結婚というスタイルをとらない二人かもしれないけど、いいカップルだなと思う」

公私共に支え合ってきた二人。結婚はまだなのか気になるところですが、同棲期間はすでに9年ということで、もう家族同然。

あえて「結婚」という形でなくとも支え合って生きていく大切なパートナー…素敵ですね!ちなみに高橋尚子さんは「ポンと結婚しちゃうかも」と発言しているそう。

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次