【※ただしイケメンに限る】女性に聞いた!ダメでも許してしまう男性の行動・クセランキング

目次

第4位:センスがない

「センスは磨けば何とかなるから」
「かっこいいならダサくても許せる」
「自分がコーディネートしてあげたらいい」

イケメンなんだから、センスなんてなくてもカッコイイ!これから身につければ大丈夫!と、ポジティブな(?)女性が選んでくれたのがこちら。

「私が教えてあげる」というお姉さんコメントも多々集まりました。

「イケメンなのにセンスまであったら最強すぎるし、ちょっと抜けてるぐらいのギャップがまた萌える」といった意見も。確かに、センスが良いイケメンってスキがなさすぎるかも。

第3位:机が散らかっている

「机が散らかっているくらい…片付けてあげる~」
「私が整理してあげなきゃって思うから」
「1点くらい駄目な所があったほうがいい」

「こんなに散らかして…私がいないとすぐこうなるんだから~」と母性が働いてしまう、お世話好き女子あるある。

私は机を散らかしている時点でちょっと引いてしまいますが、「仕事が忙しい人なのかも…」「大雑把なぐらいが男っぽい。潔癖症よりずっといい」なんて良い方向に妄想してしまう人も多かったです。散らかしている理由もかっこいい(ように見える)、イケメンって本当に得。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次