【3,088人に調査】恋愛成就に効く★パワースポットランキング

目次

第4位:高千穂神社(宮崎)

神社敷地に2本の杉の幹がくっいた「夫婦杉」と呼ばれる巨樹があり、この杉の周りを夫婦、恋人、友達と手をつないで3回まわると縁結び、家内安全、子孫繁栄の3つの願いがかなうと言われています。(参照先)

「ここはオススメ!」と端的な推薦コメントが多数をしめました。恋愛だけでなく様々な運気アップをサポートしてくれるそう。
「歴史あり、と言えるエピソ-ドを昔から聞いている」
「神秘的な神社ですよ。3回行きました」
「素晴らしい場所なので一回どうぞお越しください」

というわけで、まとまった休みが取れたら高千穂含む九州ぶらり旅もいいですね!

第3位:熊野那智大社(和歌山)

全国約4,000社ある熊野神社の御本社でもあり、日本第一大霊験所根本熊野三所権現として崇敬の厚い熊野那智大社が3位にランクイン。(参考先)

自然豊かな山奥にあるロケーションも相まって、心身ともにリフレッシュできるという点でも高評価。
「行ってみたところ感じた」と何かしらの実感があった人もいるようです。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次