【意外?それとも納得?】「実は美人」だと思う女性芸人ランキング

目次

第4位:椿鬼奴

椿鬼奴さん(@tsubakioniyakko)がシェアした投稿

4位はセクシーボイス?でおなじみ、椿鬼奴さん。

「メイクが芸人だけど普通のメイクをすれば顔立ちは整っている」いうコメントを多数いただきました。視聴者のみなさんが、いかに女性のメイクを冷静に見ているかがわかります。

個性派すぎるハリウッドメイク(?)とは裏腹に、小奇麗な印象を持たれた鬼奴さん。
それもそのはず、実は生い立ちは代官山育ちの裕福なお嬢様だったんだとか。バブル崩壊後はアルバイトをしながら大学を卒業するなど苦労もされてきたそうですが、それでもやはり「育ちの良さがにじみ出ている」「お嬢さんって感じ」など、とにかく綺麗めイメージ!

でもなぜだろう、鬼奴さんって美人でも結局面白さが勝るから不思議…。面白さ=顔ではないなとつくづく思う…。

第3位:渡辺直美

3位は世界のインスタグラマー、渡辺直美さん!

Instagramのフォロワー数は現在780万人以上(2018年3月12日現在)と向かうところ敵なし。

彼女、あまり知られていませんが実は日本人の父と台湾人の母とのハーフなんです。どことなく漂うアジアン美女感にもナットク??意外?
キレのある動きと裏腹に?ドンドン太っていっているような気はしますが……「痩せれば美人」「目鼻立ちがハッキリしていて綺麗」といった意見が多数寄せられました。痩せた直美ちゃん、見たいような、見たくないような(笑)。

どこまでも人間離れした魅力のままでいてほしい……!

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次