激ヤセ!驚きのダイエットに成功した女性芸能人ランキング

目次

第5位:榮倉奈々(108票)

5位は榮倉奈々さん!
本格トレーニングで日々スタイルをキープしている榮倉奈々さん。2021年に第二子を出産され、現在は二児の母。第一子出産後は、アンバサダーを務めるアディダスのイベントに登場し、産後とは思えないほど完璧なプロポーションを披露し「筋肉が美しすぎる」「産後とは思えない」と話題に。玄米を発酵させて作る「寝かせ玄米」でミネラルやビタミンを豊富に取っていた、という健康的な食生活も見習いたい!

第4位:しゅはまはるみ(112票)

4位はしゅはまはるみさん!
映画「カメラを止めるな!」でブレイクした女優のしゅはまはるみさん。2020年にプライベートジム「ライザップ」のダイエット企画に挑戦し、64kgから49.3kgへ、約15kgの減量に成功。45歳でグラビアデビューを果たすなど、美ボディを惜しみなく披露しています!見事な大変身ですね!

第3位:おのののか(146票)

  • 元々太ってないけど、ドレスに合わせてスリムになっていてすごかった!
  • 背中がめちゃくちゃキレイ!
  • 一生に一度のウェディングが最高の体型!理想的すぎる!

ウェディングに向けたダイエットに成功!3位はおのののかさん!

3位はタレントのおのののかさん。2020年9月に水泳選手の塩浦慎理さんとご結婚され、その後11月の挙式に向けて本格的なダイエットを決意!ただ痩せるだけでなくドレスが美しく見える華奢なボディを目指して、2ヶ月でマイナス6.5kgの減量に成功。ドレスでは背中やデコルテ・二の腕の美しさが際立っていて、最高にきれいな花嫁でした♡

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次