【2021年最新】芸人イケメンランキング

目次

第5位:りんたろー。(EXIT)(57票)

5位はりんたろー。(EXIT)さん!
「身長が高くてボディバランスもいい」「正統派イケメン。彫りが深い」「好みの顔です!」といったコメントが届いたEXITのりんたろー。さんは1986年3月6日生まれの35歳。身長180cm。甘いマスクに髭を生やしてワイルドなイメージがありますが、実は大の美容好き。美意識が高いのもカッコよさを保つ秘訣ですね!ブレイク後もどんどんイケメン化している気がします!

第4位:河井ゆずる(アインシュタイン)(59票)

4位は河井ゆずる(アインシュタイン)さん!
アインシュタインの河井ゆずるさんは「かわいい顔してる!」「顔も年齢のわりに可愛いし、お肌も綺麗で服のセンスもいい」というコメントをいただいたように、なんと1980年11月28日生まれの40歳!この可愛さで40歳は奇跡ですね!可愛い顔で身長は177㎝と高めなのにもキュン!

第3位:博多大吉(博多華丸・大吉)(78票)

  • 身長も高いしスマート!
  • 朝の番組で、大人の魅力を感じる!
  • イケメンだし爽やか。あの年齡であの体型を維持しているのはスゴイと思う

その優しさに包まれたい!3位は博多大吉(博多華丸・大吉)さん!

博多華丸・大吉の博多大吉さんは1971年3月10日生まれの50歳。鼻が高く目も大きい彫りの深い顔立ち。182cmの高身長で集団の中にいると特に、スタイルの良さが際立ちますね。正統派イケメンだけど、それを鼻にかけることなく落ち着いた優しい雰囲気をまとっているところが素敵!きれいで大きな手にもトキメキます。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次