【全人類の1%?】AB型×左利きの有名人 人気ランキング【超レア】

目次

第5位:バラク・オバマ元大統領(382票)

5位はバラク・オバマ元大統領!
恐れ多いことに「ランキングー!」に初めて元大統領がランクインしてしまいました…!
アメリカ合衆国の建国以来初のアフリカ系アメリカ人大統領になったバラク・オバマさんは、大統領として8年間の任期を務めました。今まで誰も成し遂げたことがない偉業です。オバマ元大統領も天才が多いと言われるAB型の左利きだったんですね。

第4位:百田夏菜子(ももいろクローバーZ)(398票)

4位は百田夏菜子さん!
第4位には大人気グループ、ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さんがランクイン!
長年メンバーとファンを引っ張ってきた彼女のカリスマ性・主人公属性はモノノフの間では超有名です。特にライブの終盤で自分の言葉でファンに思いを伝える際には心を揺さぶる数々の名言を残していて、ファンは人間・百田夏菜子を心から尊敬して惚れていますよ…!AB型っぽくサバサバとして自由な性格でありながら、いつの間にか周りを明るくさせる天性の人たらしの一面も!
2016年の朝ドラ「べっぴんさん」に出演した際には左利きなのに右手での裁縫を練習して撮影に挑んだり、音楽番組でスタッフが誤って用意した右利き用のギターも練習を重ねて弾けるようになるなど努力家でもある百田夏菜子さん。2021年には映画「すくってごらん」で初ヒロインを努めます!楽しみ~!!

第3位:小池栄子(504票)

  • バラエティからシリアスなドラマまで上手。美人でスタイルも良く、MCまでもこなす才女!
  • 見た目も美しいが、内面の美しさや聡明さが素敵。努力を見せないところも天才肌っぽい
  • 年令を重ねてますますいい感じになった。演技も上手いし性格も好き

演技力も司会力も超一流!3位は小池栄子さん!

第3位は小池栄子さん!憑依したように役になりきる天才肌の女優でありながら、ドキュメント番組やバラエティー番組でも司会を務め、仕切りが上手くてウィットに富んだ発言も素敵~!
スマートさを感じる気の利いた会話や、コミュニケーションの上手さは、物事を俯瞰的に捉えるAB型のカリスマ性と、人の気持ちを瞬時に察する左利きの特長が現れているかも!?小池さんと話していたら時間が経つのも忘れて楽しい時間が過ごせそうですよね。老若男女問わずファンが多いのも納得です!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次