今年の王者は…?<M-1グランプリ 2020>優勝予想ランキング

目次

第5位:敗者復活枠(102票)

5位は敗者復活枠!
毎年盛り上がる敗者復活戦!今年も敗者復活戦で勝ち上がるコンビに期待したい、ということで敗者復活枠が5位にランクインしました。敗者復活戦は12月20日午後2時55分から生放送され、16組の中から本戦に出場できる1組が決まります。2007年にはサンドウィッチマン、2015年にはトレンディエンジェルが敗者復活戦から決勝に進出し、見事優勝を果たして大いに盛り上がりましたよね。今年も敗者復活戦から大活躍するコンビが出てくるかも!?

第4位:ウエストランド(103票)

4位はウエストランド!
ウエストランドはタイタン所属の河本太さんと井口浩之さんのコンビです。2人とも岡山県出身で、河本さんがボソっと言うボケに井口さんがツッコミまくる芸風が面白いと評判です!芸人の登竜門である養成所には通わずに若手ライブに出演する内に事務所に所属するようになったという実力派で、事務所の先輩である爆笑問題の番組の前説も行っています。爆笑問題の太田さんと田中さんも期待を寄せているようで、どうなるかとても楽しみ!

第3位:オズワルド(114票)

  • 個性的で好き!
  • じわじわと笑える。どんなネタを入れてくるのか楽しみ
  • 若手で勢いがあるオズワルドに一票

2年連続のM-1決勝進出!3位はオズワルド!

オズワルドは吉本興業所属の畠中悠さんと伊藤俊介さんのコンビです。NSC東京校17期生として出会い、M1グランプリ出場のために2014年にコンビ結成しました。畠中さんの独特のボケに伊藤さんが穏やかにツッコミを入れるというスローテンポの漫才がシュールな笑いを誘います。2019年にもM1グランプリに出場していて、今年は2年連続の出場!2020年は「第41回お笑いグランプリ」で準優勝を果たすなど、今ノリにノっているオズワルドに期待したい!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次