みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

前職が意外すぎる!芸能人ランキング(11~15位)

公開:2020-11-19

前職が意外すぎる!芸能人ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが「前職が意外すぎる!」と思う芸能人は誰?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:向井理:バーテンダー(280票)

15位の前職が意外すぎる芸能人は、人気イケメン俳優の向井理さん!明治大学農学部生命学科を卒業、そしてバーテンダーとして勤務、経歴までもがイケメンすぎます!向井さんのバーテンダー姿を想像しただけで酔えそう~!お酒を飲みながら向井さんを眺められるなんて最高すぎでは!?きっと向井さん目当てのお客さんがたくさんいたんだろうなぁ…!








第14位:阿部サダヲ:家電量販店ラオックス(281票)

14位の前職が意外すぎる芸能人は、個性派俳優の阿部サダヲさん!阿部さんは高校卒業後、家電量販店ラオックスで仕事をしていたそう。どの作品でも存在感を見せる阿部さんはずっと俳優一筋のイメージがあったので、サラリーマン時代があったなんてとても意外!!








第13位:役所広司:区役所職員(298票)

13位の前職が意外すぎる芸能人は、ベテラン実力派俳優の役所広司さん!役所さんは俳優デビューする前、区役所職員として勤務していました。芸名は「役どころが広くなるように」という思いと、前職の役所勤めだったことから付けられているのだとか。役所さんはどんな仕事に就いても成功しそう~!










第12位:矢作兼(おぎやはぎ):商社マン(311票)

12位の前職が意外すぎる芸能人は、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼さん!矢作さんは高校卒業後、貿易会社に務め、海外勤務の経験も。上海の支店長を任されそうになったところで会社を辞め、芸人を目指したのだとか。会社では口が上手くて気に入られていたことなどをインタビューで明かしています。






第11位:高田純次:宝石販売員(312票)

11位の前職が意外すぎる芸能人は、人気タレントの高田純次さん!高田さんは、家族を守るために1度芝居を諦めて、宝石販売員としてサラリーマン生活を送っていたことをテレビで明かしていましたね。「テキトー男」と呼ばれる高田さんのイメージからは全く想像できなくて驚いた人も多いのでは?






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!