みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2020年に結婚を発表した芸能人ランキング【結婚ニュースまとめ】(6~8位)

公開:2020-11-18


第8位:武田真治&静まなみ(306票)







年の差を感じさせない素敵なカップル!第8位は武田真治&静まなみ!


8位は武田真治さんと&静まなみさんです。筋肉体操で華麗なる再ブレイクを果たした俳優の武田真治さん。7月1日に歯科衛生士でモデルの静まなみさんとの結婚を発表しました。静まなみさんは歯科衛生士の仕事をしながら、モデルのお仕事をされていて、2017年度のトリンプ・イメージガールに選出されています。お二人の出会いは歯科医院で、患者と歯科衛生士として出会い、交際に至ったそうですよ。年の差22歳のご夫婦ですが、武田真治さんが若々しいので年齢差を感じませんね!


第7位:鈴木達央&LiSA(315票)







お互いを高めあえそうな素敵なカップル!第7位は鈴木達央&LiSA!


7位は鈴木達央さん&LiSAさんです。声優で歌手の鈴木達央さんは、アニメ「七つの大罪」バン役や「Free!」の橘真琴役など人気アニメに出演する一方、OLDCODEXのメンバーとして音楽活動もおこなっています。歌手のLiSAさんは、「アニソン界の歌姫」と称され、熱狂的なファンも多く、アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」で大ブレイク!そんなお二人は1月22日に結婚を発表。LiSAさんのインスタグラムには、「鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方」と記されています。仕事もプライベートも順調なお二人の活躍がこれからも期待できますね!




第6位:三浦祐太朗&牧野由依(325票)







ラジオ番組の共演がきっかけ!第6位は三浦祐太朗&牧野由依!


6 位は三浦祐太朗さん&牧野由依さん。シンガーソングライターで俳優の三浦祐太朗さんは、Peaky SALTのボーカルとしてメジャーデビューし、バンドの活動休止後はソロ活動をスタート。声優・歌手・ピアニストの牧野由依さんは、「ツバサ・クロニクル」のサクラ役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の佐久間まゆ役など人気作に多数出演。ピアニストとしては、幼少期から岩井俊二監督の映画にピアノ演奏で参加していたほど。お二人の出会いは、三浦さんのレギュラーラジオ番組に牧野さんが出演したことがきっかけだそうです。実は三浦さんは大のアニメファン。共通の話題や知人も多く、交際に発展したのだそうです。ちなみに牧野さんは、三浦さんの母・百恵さんとLINEする仲だとか。義母とも仲良しなら幸せな結婚生活が送れそうですね。



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…