みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2020年に結婚を発表した芸能人ランキング【結婚ニュースまとめ】(11~15位)

公開:2020-11-18

2020年に結婚を発表した芸能人ランキング【結婚ニュースまとめ】TOP20!

15位から11位を発表!誰もが羨む美男美女夫婦に、驚きの電撃婚で話題となった女優・芸人・スポーツ選手、さらには声優・アーティストまでまるっとまとめてご紹介!注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:Dream ami&建築家・半田悠人(254票)

15位は、Dream amiさんと&建築家・半田悠人さんです。Dream amiさんは、Dream、E-girlsの元メンバーで、2017年以降はソロ活動に専念。半田悠人さんは建築家で総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」代表。リアリティ番組「テラスハウス」に出演していた頃は、立ち居振る舞いや言動が素晴らしく「ミスターパーフェクト」と呼ばれていました。そんなお二人は2月22日に結婚!馴れ初めは、テラスハウスで半田さんを見て「いいな〜」と言ってたAmiさんを友達が食事の席に呼んでくれて、半田さんと対面。1ヶ月で交際スタートし、3年間愛を育んで今年めでたくゴールイン!笑顔が可愛いAmiさんと内面までイケメンの半田さんは素敵なご夫婦ですね!








第14位:小野賢章&花澤香菜(256票)

14位は小野賢章さん&花澤香菜さんです。小野賢章さんは、映画「ハリー・ポッター」シリーズの主人公・ハリーポッターの吹き替えや、アニメ「黒子のバスケ」の黒子テツヤ役などの声優を務め、俳優業もこなしています。花澤香菜さんも「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫役や「<物語>シリーズ」の千石撫子役などの声優で、女優としても活躍中。7月8日にそれぞれのツイッターで結婚を発表!お二人の馴れ初めは公表されていませんが、「純潔のマリア」などで共演されていて、すでにお互いのブログでは交際が報告されていたため、多くのファンに祝福されました!








第13位:岡本あずさ&一般男性(260票)

13位は、一般男性と結婚した女優の岡本あずささんです。岡本あずささんは、雑誌「Seventeen」や「non-no」の専属モデルを務め、勇者ヨシヒコシリーズ全作に登場するヨシヒコの妹・ヒサ役など、ドラマや映画、舞台で活躍する女優さん。誕生日でもある6月21日に一般男性と結婚したことをインスタグラムで報告されました。お相手は同郷の方で共通点も多く、居心地のいい彼とのこと。幸せそうですね〜。










第12位:鈴木ちなみ&一般男性(287票)

12位は、一般男性と結婚したモデル・タレントの鈴木ちなみさんです。2008年に雑誌「with」の専属モデルに抜擢された鈴木ちなみさんは、2012年4月から「めざましどようび」の海外ロケコーナー「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」のリポーターを2年間務めて人気に!2月11日にインスタで結婚を発表されました。お相手の一般男性とは友人の紹介で知り合い、一緒に過ごすうちに結婚を意識するようになったとのこと。お相手は「いつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる」方だそうです。穏やかで幸せな家庭が目に浮かびますね〜!






第11位:成海璃子&一般男性(293票)

11位は、一般男性と結婚した女優の成海璃子さんです。子役出身の成海璃子さんは今年で28歳。NHK大河ドラマ「平清盛」、映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」など数多くの作品に出演されています。所属事務所を通して、9月中旬に結婚したことを発表されました。馴れ初めについては公表されていませんが、今後も変わらずお仕事を続けられるそうです!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!