派手な髪色が似合う!女性芸能人ランキング

目次

第5位:青山テルマ(100票)

5位は青山テルマさん!
歌手の青山テルマさんは様々な髪型に挑戦しています。2008年にヒットしたシングル「そばにいるね feat. SoulJa」のプロモーションで活動している頃はウェーブがかった茶髪のロングヘアーでしたが、最近では髪の毛を細かく編み込んだコーンロウやドレッドヘア、片面だけ刈り上げるスタイルなど、大胆な髪型を自由に楽しんでいて素敵!髪色も頻繁に変えていて、赤色、金髪、オレンジ色などカラフルなカラーが多いですね。ピンク色のツインテールがかわいくてとても似合っていました!

第4位:藤田ニコル(109票)

4位は藤田ニコルさん!
藤田ニコルさんはテレビ番組に出始めた頃はギャルモデルらしく、金髪やピンク色、紫色などのド派手な髪型をしていました。金髪のツインテールにふわふわのシュシュをつけた髪型がかわいかったですね!ファッション誌「ViVi」の専属モデルになってからはシックな雰囲気になり、ダークブラウンのボブカットなど、大人っぽい髪型をすることも多くなりました。登場する雑誌によって雰囲気を変えられるセルフプロデュース力の高さがすごい!

第3位:SHELLY(139票)

  • 紫や絶妙なピンクがめっちゃかわいい
  • 顔立ちも綺麗だから、派手な髪色にしてもかっこよくて綺麗!
  • 染めているけどあまり染めてる感がないから。派手な色でも馴染んでいる

おしゃれ度No.1!3位はSHELLYさん!

タレントとしてマルチに活躍するSHELLYさんはショートボブの髪型が多いですね!髪型は同じでも髪色を変えたり、メッシュを入れたり、巻いたりと変化をつけてスタイリングを楽しんでいるところが素敵!キャラクターのような明るくて淡いピンク色のヘアカラーがとても似合っていて、真似したくなる人が続出!いつもメイクやファッションに派手なカラーを取り入れているのに品があるところが素敵~!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次