みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【2020年最新】女芸人・美人ランキングTOP20(11~15位)

公開:2020-10-16

女芸人・美人ランキング2020TOP20!

15位から11位を発表!あなたが美人だと思う女芸人は何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:高橋沙織(アルミカン)(74票)

15位は、アルミカンの高橋沙織さんです。グラビア経験もあるほどアイドルのような美しい容姿で、インスタにアップしているファッションも素敵。Twitterではマスク姿の自撮りショットが彼女感満載で、大きな目に吸い込まれそう!これからますます注目されること間違いなし!








第14位:宇都宮まき(75票)

14位は、宇都宮まきさんです。吉本新喜劇のマドンナとして活躍する宇都宮まきさんは、美人顔でショートヘアが似合ってますね。大食いキャラとしても話題を集めていますが、グラビアを飾るほど抜群のスタイルの持ち主なので、とても大食いには見えません!








第13位:餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)(76票)

13位は、駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさんです。フリーアナウンサーの加藤綾子さんのモノマネが似てると話題の餅田コシヒカリさん。可愛くて、顔の雰囲気が似てますよね。餅田コシヒカリさんの魅力といえば、ぽっちゃり体型なのに顔だけ見たら全然太っているように見えないところ!この不思議な魅力にハマってしまう人が続出中です。










第12位:友近(77票)

12位は、ピン芸人で歌手でもある友近さんです。ハッキリした美人顔なのに、一人コントやモノマネで、さまざまなキャラクターになりきる友近さん。水谷千重子名義で演歌歌手として活動するときは、和服も似合っています。これまでに何度かダイエットを経験され、痩せてきれいになるたびに話題になりました。すっぴん風メイクでも、ツヤツヤの美肌でキレイですよね!






第11位:きりやはるか(ぼる塾)(78票)

11位は、ぼる塾のきりやはるかさんです。独特なゆるいテンポがウケて、2020年は一気にブレイク芸人となったぼる塾。きりやさんは、ショートヘアが良く似合う、パーツがハッキリした美人顔!漫才をしているときの満面の笑みや、バラエティでの女性らしい仕草も可愛いですね!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!