誕生日が同じ芸能人の「運命」感じちゃうランキング【秋・男性編】

目次

第5位:北島三郎と上田竜也(KAT-TUN)は誕生日が10月4日(417票)

            

5位は10月4日生まれの北島三郎さんと上田竜也(KAT-TUN)さん!演歌界の大御所、北島さんとジャニーズの中でもストイックさに定評がある上田さん。名曲「まつり」で、演歌界にビートを取り入れたと言われる先進的な北島さんと、ライブで観客とラップバトルを繰り広げたりと新しいスタイルで楽しませている上田さんは、挑戦的な音楽性が似ているのかも。いつか2人でお誕生日ライブなんてしてくれたら…伝説に残る音楽の祭典になっちゃう!

第4位:木村拓哉と眞島秀和は誕生日が11月13日(489票)

                        

4位は11月13日生まれの木村拓哉さんと眞島秀和さん!白髪頭の鬼教官役が話題になった主演ドラマの続編、「教場2(仮題)」が2021年の新春放送予定の木村さんと、主演ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」で、マスコットを愛でまくっていた眞島さん。……誕生日は同じでも、主演の役タイプは随分と違うみたいですね。でも、お2人の共通点もちゃんとあるんです。それはズバリ、声の良さ!木村さんは、皆さんご存じジブリ映画「ハウルの動く城」や今秋公開の「映画ドラえもん のび太の新恐竜」で声優としても老若男女を虜にしていますし、眞島さんは「ガイアの夜明け」3代目ナレーターとしての声がセクシーすぎると話題!11月13日はいい声の日に決定~~!

第3位:手越祐也とレオナルド・ディカプリオは誕生日が11月11日(566票)

  • 『1』が合う人達
  • 我が道を行く感じが似てます
  • 若いときのレオ様も手越に似てたかなと。今は社会貢献などに参加してるところも似てる気がする

自由人で自分らしさが魅力!3位は手越祐也とレオナルド・ディカプリオは誕生日が11月11日!

3位は手越祐也さんとレオナルド・ディカプリオさん!手越さんはジャニーズを退所後、YouTubeで「手越祐也チャンネル」を開設。自宅を公開したり、NiziUの「Make you happy」を完コピで歌って踊ったりと、いつだって自由な動画投稿でチャンネル登録者数は154万人を突破し、マイペースに成功を収める姿がカッコいいと評判!一方、ディカプリオさんと言えば、言わずと知れたハリウッドの大スター。「タイタニック」での眉目秀麗な青年役から、「ジャンゴ 繋がれざる者」では初悪役、そして「ウルフ・オブ・ウォールストリート」では主演のみならずプロデューサーも兼任し評価されるなど、自分の意志でキャリアを切り拓いています。この通り、2人の共通点と言えば、周りを巻き込んで自分の魅力を貫くスタイル!カリスマ性のある誕生日と言えそうです。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次