【2020年最新】芸人イケメンランキング!!

目次

第5位:りんたろー。(EXIT)(287票)

5位はりんたろー。(EXIT)さん!
「THEワイルドイケメン!って感じ♡」「お笑いを愛し、相方を愛し、ファンを大切にしてくれる愛すべきチャラ男。顔もイケメンすぎてりんたろー。さん以外は考えられません!!!!」「イケメンなだけでなく、優しく包容力がありそう。お兄ちゃん気質なところも大好きです」「ワニ顔イケメンという新ジャンルを確立した」「日に日にかっこよくなってきてるんです!!まさに努力の賜」などのコメントでランクイン!

第4位:川西賢志郎(和牛)(389票)

4位は川西賢志郎(和牛)さん!
「あんなに『爽やか』という言葉が似合う芸人さんは他にいない。でも、芸人として体を張ることもちゃんとやるから好きです」「たまーにすごくイケメンに見えるのがちょうど良い。あと笑顔が可愛い。本人は自覚ないみたいだけど和牛のプリンス(笑)」「上品で寛容で立ち振る舞いも男前なのに、河内弁とまなみちゃん、その上、デコ西でギャップ萌え」「優しさが滲み出てるから。漫才してる姿がかっこいい。笑った時の顔が好きです」などのコメントでランクイン!

第3位:シュウペイ(ぺこぱ)(408票)

<投票者のコメント>

  • 「30代とは思えないベビーフェイスが好きです……!!!でもモードHのシュウペイさんは死ぬほどかっこいいです」
  • 「ふざけてる時じゃ想像できないくらいキメ顔がかっこいい!笑顔も可愛いし身長180あるし芸人じゃなくてアイドルとか俳優みたい!」
  • 「笑顔がとにかく可愛い!スタイル抜群。テレビでは天然っぽく振舞っているけど、ラジオやジョッキーではしっかりおしゃべり出来ている所のギャップが魅力的」

高身長×俳優顔!3位はシュウペイ(ぺこぱ)さん!

テレビでは終始おふざけキャラクターですが、「インスタのストーリーがイケメン」「モードH(俳優)がイケメンすぎる」など、主にSNS上でイケメンを発揮しまくっているというシュウペイさん。身長180cmで小顔のモデル体型であり、ジャニーズの一次審査に合格していたという過去を持つアイドルフェイス。これはもう…イケメン路線もアリ寄りのアリでは?モデル、アイドル、俳優…芸人+αの活躍にも期待したい!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次