みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

ブログが面白い芸能人・著名人ランキング【ブログリンクもご紹介】(16~20位)

公開:2020-4-5 更新:2020-4-30

芸能人のブログってついつい見ちゃいますよね。ママタレントの育児ブログや料理上手なタレントのレシピがたくさん載ったブログ、俳優のブログではドラマ撮影の様子を紹介していたり、思わぬ交友関係を知ったり、意外と庶民的な暮らしぶりに好感度が上がったり!ということで、今回は「ブログが面白い芸能人・著名人」をランキング形式でご紹介!

ランキングの集計方法

調査方法:10~50代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「ブログが面白い芸能人・著名人ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,852名/調査日:2020年2月25日)


ブログが面白い芸能人・著名人ランキングTOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが「ブログが面白い」と思う芸能人は?毎日チェックしちゃう芸能人ブログはどれ?注目のランキング結果、ぜひご覧ください!


第20位:稲垣吾郎(67票)

現在、新しい地図の一員として活動している稲垣吾郎さんがランクイン!稲垣吾郎さんのブログ(リンクはこちら)は、開設して2日でアメーバブログの総合ランキング1位を獲得しました!新しい地図の活動や、ソロでの活動、そして趣味などについて優しい文体でつづっています。稲垣吾郎さんはお花が好きで、ご自宅のフラワーアレンジメントの写真をブログにアップすることも。2020年2月には「花贈りが一番似合う男性著名人」1位に選出されたほどです!丁寧な暮らしをされていてとても素敵~!





第19位:永野芽郁(68票)

小学校3年生で芸能界入りし、NHKの朝ドラ「半分、青い。」でも主演を務めた永野芽郁さんが19位にランクイン!更新頻度は年に数回程で、永野芽郁さんの言葉でつづられています。話しかけてくるような軽やかでさわやかな文章で、おちゃめで自然体な一面が見られるブログ!ブログに添えられている写真もかわいいです♪
永野芽郁さんのブログのリンクはこちら




第18位:杉浦太陽(70票)

2001年にドラマ「ウルトラマンコスモス」で主演を務めた杉浦太陽さんが18位にランクイン!杉浦太陽さんは、アメーバブログで仕事や日常生活をつづっています。何よりも、更新頻度がえげつない…笑!1記事は短く、サクサクどんどん読んじゃう!奥様の辻希美さんや子供たちへの愛情を感じる良きパパ・杉浦太陽さんのブログ(リンクはこちら)を読むと、つい、顔がほころんでしまいます!





第16位:くわばたりえ(78票)※同率

お笑いコンビ、クワバタオハラのボケ担当・くわばたりえさんが同率16位にランクイン!くわばたさんは3児の母であり、ママタレとしても活躍しています。ブログ内容はズバリ育児がメイン!ママとして、飾らないありのままの日常がつづられています。くわばたりえさんのダイエットメニューも公開されていますので、産後太りなどが気になる方にもおすすめのブログです!
くわばたりえさんのブログはこちら



第16位:鈴木亮平(78票)※同率

NHK大河ドラマ 「西郷どん」で主役の西郷隆盛を演じた鈴木亮平さんが同率16位にランクイン!鈴木さんのアメーバブログ(リンクはこちら)は、ドラマや映画のお仕事のことからプライベートの旅行まで、鈴木さんの人となりが分かるような素敵なブログ!美しく心のこもった文章と、美しい写真も見ることができますよ。




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

15位~11位は…