【10~50代6,431名に調査】R-1ぐらんぷり2020優勝予想ランキング!!

目次

第5位:パーパーほしのディスコ(502票)

5位はマセキ芸能社所属、パーパー・ほしのディスコさん!
男女コンビ・パーパーとして活動するほしのディスコさんが、なんとこのたびR-1決勝に進出。自身の決勝予想でも優勝する気なし?!なゆるゆるキャラですが、応援している人はこんなにいますよ~!

第4位:おいでやす小田(579票)

4位は吉本興業所属のピン芸人、おいでやす小田さん!
キレッキレの絶叫系コントは何度見たって面白い!間違いなく実力派ですが、決勝は「敗者復活(復活ステージ)枠」も含まれるCブロックとあって、予測不能な展開になりそう!

第3位:すゑひろがりず南條(588票)

M-1グランプリで知名度拡大!3位は吉本興業、すゑひろがりず南條さん!

「M-1グランプリ2019」決勝進出者のすゑひろがりずから、「R-1」優勝候補となっているのがツッコミであり小鼓担当の南條さん。M-1では優勝こそ逃したものの、大きなインパクトを残し「M-1以後注目しているが、どの番組でもやっぱり面白い」「伝統芸能ネタ以外にも色々できる芸人なので、何をするのか楽しみ」と期待の声が寄せられました。今年の芸能活動を左右する大勝負となりそう!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次