【M-1グランプリ2019】敗者復活戦で決勝に進出しそうな芸人ランキング

目次

第5位:アインシュタイン(842票)

5位はアインシュタイン。稲ちゃん人気で勢いのある1年でしたが、残念ながら準決勝敗退。強敵が並ぶ中、決勝に進める一枠に絡めるのか?地元関西からも応援の声が多数届きました!

第4位:四千頭身(872票)

4位は四千頭身。いわゆる“お笑い第七世代”を代表する若手お笑いトリオ。ハイテンポな2人のボケを冷静沈着に処理する淡々としたツッコミスタイルで若い世代を中心に今大人気!もし這い上がって優勝したら、M-1初のトリオ優勝となります。

第3位:カミナリ(1,046票)

3位は茨城弁の強烈ツッコミが冴えわたるコンビ、カミナリ!

過去のM-1グランプリでは2016年・2017年と2年連続の決勝進出を果たしている実力派。「訛ったツッコミが面白い」「私の地元鉾田なので期待したい」など、茨城訛りで一気に畳みかける個性派ツッコミがお茶の間に人気で、「今回も当然決勝へ行くと思った」と言われるほど。
また「今勢いのある事務所で頑張ってるコンビなので、応援したい」と言われる所属はサンドウィッチマンでおなじみのグレープカンパニー。敗者復活戦では完璧なコンディションで切れ味抜群の漫才を見せてほしい!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次