コンビ(トリオ)の【相性がいい】芸人ランキング!千鳥?サンド?ガンバレルーヤ?

今年のM1決勝戦も目前ですね! 漫才日本一は誰なのか…。昨年は、その漫才を見極める審査員も話題になりましたが、テレビで見ている素人には漫才の上手さはよくわからない…。でも!「個々の個性が強いけど、コンビのの相性がいいな~。息がぴったり!」など、見ていて“相性の良さ”を感じ取ることはできますよね。そこで今回は、「コンビ(トリオ)の相性がいいと思う芸人は誰か?」を調査しました!! ラインナップをみるだけでほっこりしちゃいます。

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~40代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「コンビ(トリオ)の相性がいいと思う芸人」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:6,383名/調査日:2019年10月15日)

第10位:チョコレートプラネット(182票)

「TT兄弟のネタで息が合ってる様子がわかる」
「「トイ・ストーリー4」のダッキー&バニー吹き替えで声だけ聞きましたが、声のトーンも二人のバランスがよいと感じた」
「長田さんが松尾さんの結婚式で号泣していたので」

おなじみ「TT兄弟」の「チョコレートプラネット」が第10位!

ボケ担当の長田庄平さんとツッコミ担当の松尾駿さんが2006年にコンビを結成。「TT兄弟」ネタでのバラエティ番組出演やCM出演も多いため、チョコレートプラネットよりも「TT兄弟」として認識されている方も多いかもしれませんね。結婚式での号泣エピソードにグッときます。

第9位:ガンバレルーヤ(199票)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿


「売れたのにまだ一緒に暮らしてるのは仲がいい証拠では?」
「TVの画面越しに仲の良さが伝わる」
「ずっと一緒に住んでいて息があっている」

仲のいい女性お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」が第9位に!

ツッコミ担当の「まひる」さんと、ボケ担当の「よしこ」さんのコンビ「ガンバレルーヤ」が第9位にランクイン。売れっ子となった今でも同居していることや、インスタグラムなどに投稿される仲の良い写真に癒される方が多かったようです。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次