みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【成宮くーん】テレビに復帰してほしい有名人ランキング【のんちゃーん】(3~5位)

公開:2019-10-4 更新:2019-11-20


第5位:ローラ



「最近めっきり出なくなりましたね…寂しい」
「色んなハーフタレントが出てきているけれど、やっぱりローラちゃんは別格!」
「CMはよく見るのに。テレビは疲れちゃうのかなあ」


CMで見るたび、その美しさにほれぼれするローラさん。現在はロサンゼルス在住で、日本の芸能活動はCMが中心。元々はバラエティでのフランクな喋り方から人気に火が付いた彼女なので、テレビで見られないのはやっぱり寂しいですよね。




そんな中、9月に行われた「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」ではシークレットゲストとして登場。テレビでのローラ喋りが見られないのは寂しいけれど、モデルとして活躍するローラさんは最強にかっこいい!



第4位:草彅剛



「映画もいいけど、やっぱりドラマに戻ってきてほしいよね」
「『『ぷっ』すま』の再開を望みます」
「喋りが丁寧で、適度なツッコミが好き。バラエティ番組にももっと出てほしい」


4位は元SMAP、新しい地図の草彅剛さん。

テレビのレギュラー番組というと「ブラタモリ」のナレーションぐらいでしょうか。心地よい声ですが、やっぱり姿を見たい!

と思ったら、実は公式のYouTubeチャンネルでは昔と変わらないつよぽんの姿が。お料理にダンス、トーク。だからこれをテレビで流してほしいんだって!という話なんですけどね。

それにしても天下のSMAPメンバーがユーチューバーになってくれる日が来るなんて、新時代だなあ。


第3位:成宮寛貴



3位は元俳優の成宮寛貴さん。

冒頭でも触れたフェイクニュースで話題になった成宮さん。実はその前から成宮博重(本名)としてInstagramの開設があり、さらに2019年9月には公式ウェブサイトも開設。今後の活動に注目が集まっています。

ファンからは「役者として戻ってほしいなあ…」「才能があるだけに見られないのはもったいない」と惜しむ声もあれば、「新たな道を歩んでほしい」という声も。テレビでまた見られる日は来るのでしょうか。




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…