20~50代男性が選ぶ!『アメトーーク!』で一番好きな企画ランキング【神回は〇〇悪い芸人】

今回のお題は大人気バラエティ番組「アメトーーク!」の好きな回ランキング!

数ある「アメトーーク!」テーマの中から、一番の神回はどれか、20~50代男性4,474名に調査しました!誰もが「甲乙つけがたい」と悩み苦しむ中選んでくれたTOP10がこちら!!

目次

第10位:芸人ドラフト会議

「自分も一緒に指名を考えるのが好き」
「選ばれた席順などを見て、あーだこーだいうのが楽しい」
「今のバラエティ勢力図を知れて面白い」

10位は2009年から続く人気シリーズ「芸人ドラフト会議」!

「芸人ドラフト会議」とは「もし自分の冠番組を持つなら、レギュラーメンバーは誰にするか?」というお題の元、それぞれがキャスティングしたいタレントをプロ野球のドラフト形式で指名していくという妄想企画。選ばれるタレントとその理由がやたらリアルで、番組制作側に立ったリアルな発想を見られるのが面白い!

第6回芸人ドラフト会議(2018年)で、陣内智則さんと出川哲朗さんがお互いに相思相愛だったのが個人的にかなりツボでした。

第9位:バイク芸人

「毎回時間が足りなくなるほどの充実感」
「井戸田さんのバイクいじられすぎてて爆笑!」
「すきな芸人の私生活トークが見られて貴重です!」

9位は「バイク芸人」!

過去の出演者は千原ジュニアさん、バイきんぐ小峠さん、チュートリアルのお2人、スピードワゴン井戸田さん、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんなど。それぞれが自慢の愛車を紹介したり、バイクあるあるトークをしたり。中でも見どころ(?)は井戸田さんのバイクいじり。めちゃくちゃ面白いんですが、放送後に街中で乗っていると写真を撮られまくるようになってしまったのだとか。

さすがに気の毒…。それにしてもピカピカだなあ。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次