20~50代男性が選ぶ!『アメトーーク!』で一番好きな企画ランキング【神回は〇〇悪い芸人】

目次

第5位:中学の時イケてないグループに属していた芸人

「自分がそうだったので、共感しまくってしまう」
「当時のあだ名とかが面白すぎる」
「この企画を見れば見るほど、自分はマシだったのかと思えてくる」

略して「中学イケてない芸人」が5位にランクイン。
こちらも人気企画で、3時間スペシャルでは「それぞれの高校生活編」まで放送されたことも。
過去のゲストはサバンナ高橋さん、博多大吉さん、麒麟川島さん、ロバートの3人、笑い飯西田さんなど。当時付けられたあだ名や部活動、休み時間の過ごし方などそれぞれ今だから笑えるエピソードが満載!「面白い」だけでなく「勇気をもらえる」ということもあって選ばれました!なんという意義のある番組内容!個人的には、博多大吉先生のあだ名“焼却炉の魔術師”の話が好きです。

第4位:プロレス大好き芸人

「みんなマニアックで面白い」
「プロレスやっぱおもろいなってなる!」
「ゲストのトークが熱い!!」

ケンコバの熱いプレゼンが止まらない企画といえばこれ「プロレス大好き芸人」!
映像で見るプロレスの名場面や珍プレー解説、人物エピソードなどどれもマニアックだけど面白い!プロレス好きの男性にはたまらない企画でしょうね~。
プロレスにそこまで興味のなかった私でも、番組視聴後にはやたらとプロレス雑学に詳しくなっていたり。影響力がハンパない番組です。

第3位:ガンダム芸人

3位は伝説のプレゼンから生まれた「ガンダム芸人」!

番組内で土田晃之さんがプレゼンしたことにより実現した「ガンダム芸人」!
もうかなり前の企画ですが、いまだに「芸人さんたちが振り切ってて最高すぎた」「バラエティ番組でガンダムトークは熱すぎる」などの理由で高い人気となりました。

ゲストは土田晃之さんを筆頭に千原せいじさん、バッファロー吾郎・竹若さん、ケンドーコバヤシさん、若井おさむさんなど。「テレビ番組でガンダムを掘り下げてくれる日がくるなんて!」と感激する声が届くのも納得の、濃い内容でした!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次