この番組に出ている嵐が好き!ランキング

目次

第5位:ミュージックステーション

「やっぱり5人揃って歌っている姿は素敵」
「生放送でのタモさんと嵐のトーク…いつ見ても最高」
「Mステの歴史は、嵐の歴史!」

5位はご存知ミュージックステーション!スケスケ衣装を着てのMステデビューは、大きなインパクトを残しました。2019年6月12日現在、実に120回以上もの出演を果たしています。スゴすぎ!活動休止の発表後初のパフォーマンスで聞かせてくれた「君のうた」「感謝カンゲキ雨嵐」は、涙なしには聞けませんでしたね…。活動休止まで、まだまだMステに出てほしいです!

第4位:NHK紅白歌合戦

「司会も歌も、あらゆる方向で活躍する嵐が見れる」
「豪華な出演者の中でも輝く嵐を見るのは、毎年の楽しみ」
「嵐が歌い終わると『今年ももう終わりだなぁ…』という気分になった」

日本を代表する国民的歌番組に、国民的アイドルの嵐は欠かせません!トリでの歌唱を3度、また2010年~2014年には5年連続、全員で白組司会を務める貢献っぷり。嵐を追いかけて、年の終わりには紅白歌合戦、新年のはじめにはジャニーズカウントダウンライブをハシゴで見ていた人、多いんじゃないでしょうか?

第3位:24時間テレビ「愛は地球を救う」

「メンバーそれぞれの優しい一面を見られるのがいい」
「色んな人たちと嵐が一丸となっているのを見て、元気をもらえる」
「みんな揃ってフィナーレを迎える姿に涙」

嵐が2019年に5回目のメインパーソナリティを務める、「24時間テレビ」が第3位!視聴者との触れ合いでここまで感動が生まれるのは、メンバーの人柄があってこそ。毎度、期待を超える優しい感動をくれるので、今年も楽しみですね…!2019年は大野さんが4度目のチャリTシャツのデザインを担当。あらゆる面で嵐の活躍が光る番組です。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次