指原莉乃の良さが出ていると思う番組ランキング!【こんくら?ワイドナショー?】

目次

第8位:この差って何ですか?

「この番組での存在感は特に際立っていると思う」
「MCの加藤さんの振りに的確に答えている」
「パネラーにさっしーがいる回がおもしろい」

準レギュラーとして出演するTBSの「この差って何ですか?」が8位。世の中のさまざまな事象の「差」を徹底調査するバラエティ番組です。「さっしーはレギュラーでも良い!」というコメントも多数寄せられました。

4/16の放送では指原さんのアイドル人生を振り返るコーナーも組まれていましたね。

第7位:さし旅

「冠番組だし、のびのびやってるさっしーが見れるから」
「もともと旅番組が好きなのもあり、それに好きな指原さんが出ているので」
「さっしーの反応がいちいち面白い」

第7位にランクインしたのはNHKの「さし旅」。指原さんが「マニアたちの熱くて深いツアー」に飛び込み参加し、新たな楽しみを発掘する、というコンセプトの番組です。「通勤電車マニア」「仏像マニア」「温泉マニア」など、いろんなマニアと指原さんの絡みがおもしろい!

第6位:痛快TVスカッとジャパン

「ショートドラマも指原さんのコメントもスカッとする」
「番組コンセプトが指原さんと合っていると思う」
「自分も指原さんくらいズバッと言えるようになりたいと思う」

フジテレビ系列の「痛快TVスカッとジャパン」が第6位にランクイン。「スカッとした」話を募集し、それらをショートドラマ化して紹介するバラエティ番組です。ショートドラマメインの番組でありながら、「『嫌いな女』の話など、指原さんの毒のあるトークもスカッとする」というコメントも多く寄せられました。毒づいても好感度が上がるさっしー、さすがです…!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次