【4,452名に調査】2019年ブレイクすると思う芸人ランキング!

2018年にブレイクした芸人といえば、ANZEN漫才のみやぞんさん、野性爆弾のくっきーさんなんかが挙げられますね。

果たして2019年はこのお2人に続くようなブレイク芸人が登場するのでしょうか…?

今回は10~40代の男女4,452名に「今年ブレイクしそうな芸人は?」というアンケート調査を実施しました。

それでは早速10位から発表します。

目次

第10位:ぺこぱ

「おもしろ荘で優勝したから」
「いじりやすそうなのでテレビで重宝されそう」
「おもしろ荘でかなりハマっていた」

若手芸人の登竜門「おもしろ荘」で見事優勝!

「おもしろ荘」はブルゾンちえみやひょっこりはんがブレイクするきっかけになっただけに、ぺこぱにも期待が集まりますね。

第9位:金属バット

「漫才が意外と正統派でとても面白い。フリートークもできそう」
「ちょっとカッコイイと思ってしまうのは私だけ?」
「コンビ名がいい。アンダーグラウンドな感じもいい」

2018年のM-1グランプリでは準決勝まで駒を進めるも敗退。

コテコテの関西弁にパンクな風貌ながらネタは意外と正統派。芸人さんからの評価も高い2人です。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次