みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【意外な一面?】バラエティ番組で好感度が上がったタレントランキング(3~4位)

公開:2018-9-5 更新:2019-12-5

第4位:ToshI(X JAPAN)



「スイーツ好きが意外すぎた」
「色々あったけど、バラエティにも積極的に出るほど立ち直ってるのを見て自分も頑張ろうと思える」
「尖っているイメージが強かったので最近ギャップがすごい」


第4位はX JAPANのToshIさんがランクイン。

ビジュアル系ロックバンドのパイオニアとして一世を風靡したX JAPANのボーカルが、まさかざっくばらんにバラエティに出てくれるようになるとは想像できませんでしたよね。
「龍玄とし」と改名したり、どんどん新しい一面を見せてくれているToshIさん、これからの活躍にも期待です!

第3位:斎藤工



「普通にしてたら十分カッコいいのに、サンシャイン斎藤をやるノリの良さが面白い」
「『空前絶後の~』は、すごかった」
「ジャースティス!」


第3位にランクインしたのは俳優の斎藤工さん。

いまだに記憶から消えないのは、2016年末の「ガキ使」でサンシャイン池崎さんのマネをした「サンシャイン斎藤」。

あの全力ハイテンション芸をイケメン俳優がやり切る姿に好感度急上昇でした!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…