みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【10~60代4,331名に聞いた】コメディが似合う40代俳優ランキング(2~3位)

公開:2017-10-29 更新:2019-6-19

第3位:ムロツヨシ




「ムロさんは、ドラマにCMにそのキャラクターがまさに合っていると思う。今までにない良い俳優さん」
「とにかくアドリブが最高」
「演技が面白くて見ていて楽しい」


「勇者ヨシヒコ」人気根強し!!

コミカル3位はムロツヨシさんでした。

「いろんなランキングで2位だと某番組で取り上げられていたので、今回は1位になると良いなぁと思い選びました(笑)」
おお!そうでしたか……今回は3位です!1位~!(涙)


「逆にシリアスに出てこられても困る」なんてコメントも。確かに…。でもシリアス演技も見てみたいですよね。


第2位:阿部サダヲ



「映画、ドラマ、舞台と全てが面白かった」
「顔からしてコメディ。どんな役でも自分のものにしてしまうので。コメディと言う役も完璧に演じると思う」
「芸人を除いたら、やっぱり、この人でしょ?」


CMでも映画でも面白い!
コメディ作品に欠かせないユニークな俳優といえばそう、阿部サダヲさん!

「演技力が素晴らしい。期待を裏切らない。面白い」「迫力があり、行動力のあるキレた演技をできる人は彼しかいないと思います」など、コメディからシリアス、アットホームな作品など幅広く演じる阿部さん。表現力がずば抜けていますよね。

笑顔もかわいいし、見ていて癒やされます。




さあそれでは
そんな阿部サダヲさんを押さえて1位になったコメディ王とは誰なのか!?



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる1位は…