モデル級!?スタイル抜群の芸人ランキング【男性編】

世界の男性人口が本当に35億人なのか…はさておき……今現在スタイルが良いと思われている芸人No.1は間違いなくこの人たち!という「スタイルが良いと思う芸人ランキング」が大決定!

若手からベテラン芸人までランクインしたランキング。10~30代316名にアンケート調査を行ったベスト10を発表致します!

第5位に輝いたのは…

目次

第5位:小島よしお


「均整がとれている」
「鍛えてるから!」
「常に筋トレしてるし」

いわゆる「一発屋」と言われがちな裸芸を貫き通して現在も相変わらず脱ぎ続ける、筋肉芸人・小島よしおさんが5位にランクイン!小島さんは、主に筋肉推しの男性人気がすごかったです。

細マッチョ好きな女性からすると若干やりすぎな筋肉量ですが、デビュー時から衰えることなく、いつ見てもムキムキ・ツヤツヤ・無駄がないのは流石の一言。現在36歳という年齢を考えても美しい逆三角形ボディ!

第4位:レイザーラモンHG

「スラっとした体形」
「八頭身でしょ」
「シックスパックが最高」
「筋肉質でバランスが良い」

小島よしおさんに続き、マッチョ体型でおなじみ・レイザーラモンHGさんが4位にランクイン!
美意識の高い仲良し夫婦としても有名ですが、やっぱり一番のイメージはこっち(フォ~!!)でしょうか。粉砕骨折という大怪我を乗り越えてもなお、たくましい身体は健在。

相変わらず濃い~。
5位・4位は見ての通りの筋肉体型!では、3位は?!

トップ3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次