【謎ランキング】「○○じゃねーよ!」ハリセンボン・春菜に本当に似ている人TOP10

目次

第3位:マイケル・ムーア

「ギャグを言った後に、いつも出てくるムーア監督の写真がホントそっくり」
「思い込みで、余計似ていると感じてきた」

思い込みで似ている気がする件、非常にわかります。そして私としては、毎回急に振られているのに関わらず「マイケル・ムーア監督」ときちんと”監督”をつけるあたりがさすがだなと思っています。

「ネタとは知らず、『マイケル・ムーアには似てないわ』と言ったアリアナ・グランデは優しい。でも似てる。二人とも愛嬌がある」

⇒そのエピソードがこちら。すごくいい話…。

ちなみに過去にマイケル・ムーア監督の宣伝隊長も務めていらっしゃいました。うーんやっぱ似てる。

第2位:ステラおばさん

「雰囲気が似ている気がする」
「輪郭や目を細める感じが似ていると思う」
「ステラおばさんのお店の看板を見て、とても似ていて衝撃的だった」
「笑顔が似てる」

ステラおばさんに関しては似てる3割・ギャグ7割ぐらいのイメージだったんですが、「似てる」という意見がめっちゃくちゃありました。そしてこちらも和泉節子さん同様「せめて女性に投票します」といった、優しい(?)女性からのコメントがちらほら。

ところでここで言うステラおばさん=イラストなのか、ご本人(イラストの元になった方)なのかどっちなんでしょうか…。やはりイラストかな?

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次