【あるある言いたい】みんなの好きな坊主芸人、No.1に輝くのは…!?

突然ですが、坊主頭の芸人ってなんか好感持てませんか?
ストイックな感じがするというか…実際にそういう方が多いイメージです。

と、いうことで坊主頭の芸人に限定した人気者ランキング、作っちゃいました。
「好きな坊主芸人は?」と2,725名の方にアンケート。
なお、レジェンド:松本人志さんは既に殿堂入りということで今回のランキングから外させていただいております。

さあ、今人気の坊主芸人はいったい…!?

目次

第5位:あばれる君

「可愛い」「ほのぼのする」「家族愛に溢れていそう」

「数々のコメント…自分うれしいっす!」って声が聞こえてきそう。
あばれる君さんが第5位!

何をするにも元気があって一生懸命で…とても好感が持てる芸人ですよね。
ネタも個性があってキャラに合っていて素敵です。(鬼束ちひろさんの曲のイメージを変えてしまった罪もありますが…w)

「奥様が綺麗」というコメントも多かったです。
…確かに、羨ましい!

個人的には、ちょっと微妙なフリースタイルラップも好きですね。

第4位:益子卓郎(U字工事)

第4位は栃木の星、U字工事の益子卓郎さん!

「人柄が良さそう」「素朴な感じ」「地元をアピールしてくれるから応援したい」

栃木の訛りを武器にしながらも、ネタは正統派漫才。奇をてらわないトークも全年齢の人の心を掴んでいる模様。

「あの訛りが従兄弟を思い出す」という40代男性コメントのほか、「夫婦で栃木訛りのU字工事が好きで、彼たちが出る番組は見逃しません」と60代の女性のコメントも。
確かに親戚や友達のような親近感を感じてしまう不思議な魅力のある人ですよね。

海外ロケなどにも引っ張りだこですが、地元愛を捨てずにこれからも独自のスタイルを貫いて欲しいです!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次