【ポスト北野武!?】3,191名が選んだ映画を撮って欲しい芸人ランキング!

俳優や小説家、画家にイラストレーターにミュージシャンなど、今やお笑い芸人たちの活躍の場は、バラエティやお笑いの分野だけに留まりません。
そんな多才な芸人さん達がメガホンを握って映画を撮ったら、素晴らしい作品ができるんじゃないかと思う方も多いはず。

そこで、映画を撮って欲しい芸人は誰か10~60代男女3,191名にアンケート調査をしてみました。5位から発表です!

目次

第5位:山口智充

5位にランクインしたのはぐっさんこと山口智充さん。お笑いタレントとしてはもちろん、俳優・MC・ミュージシャンとしても活躍されています。

「俳優としても活躍しており、良い演技をしていると思うから」
「彼はマルチ的な才能の持ち主。監督としての潜在能力が確かにあると思う」
「優しく温かい人柄が心の温まる映画をとれそう」

ほのぼのとしたストーリーの人情映画を撮っていただきたいです!

第4位:千原ジュニア(千原兄弟)

4位は千原ジュニアさん。お笑いコンビ千原兄弟ではボケ担当ですが、テレビ番組などでは、コメンテーターとして鋭い突っ込みを入れますよね。

「感覚が面白そうなので」
「人を良く見ている気がする」
「頭がキレキレに良いから面白い作品を作れそう」

ドラマ「新・ミナミの帝王」では、萬田銀次郎役で主役を務めていますが、逆に監督として映画を撮ったら、また新たな「ミナミの帝王」が出来上がりそうですね。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次