【2,961名に調査】高身長でスタイルが良い女性タレントランキング!【20代限定】

目次

第3位:森星

「日焼け止めのCMで、スタイルいいなー誰だろう?と思った」
「CMに出ているのを見ると1番スタイルが良いと思う」
「CMに出てる後ろ姿はマネキンみたいに完璧」
「まったくもって、あの姉妹は、アッパレだね」

25歳、175cm。

やはり一番印象的なのは日焼け止めのCMのようですね。CMを見てから森星さんを知った方も多いのでは?

ハーフということもあって半端なくカッコイイ!インスタもめっちゃカッコイイ!でも喋ると天真爛漫なところもギャップがあって可愛い!

第2位:佐々木希

「顔が小さくて均整がとれている。痩せているけどガリガリではなく女性らしくて柔らかそう。いやらしい感じがしない」
「ユニクロのCMが美しすぎる」
「全体的に良い!!」
「全身完璧」

29歳、168cm。

「キレイ」「完璧」のように、男女ともに大絶賛!結婚しても人気が衰えないってすごいですよね!ユニクロのCMでは下着やタンクトップを身に着け、そのスタイルを披露。佐々木希さんが着れば何でもオシャレになる!!私もユニクロのタンクトップ持ってるけど、本当に同じもの?

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次