【ベテラン・若手関係なし】「本当に上手いものまね芸人」を2,877人の投票で決めてみた

(イラスト:ランキングー!編集部)

いつの時代もお茶の間を楽しませてくれる「ものまね芸人」の皆さん。
多くのものまね番組で、その芸を競い合っていますが、誰が面白くて上手なのでしょうか。

そこで、「本当に上手いと思うものまね芸人は?」を2,877人にアンケートを実施しました。

一般視聴者が選ぶ、最強ものまね芸人の栄冠は誰の手に!?

目次

第5位:コージー冨田

「ものまねでも彼には品があるように感じます」
「ひとつひとつのものまねのクオリティが高く、面白い」

数多くの芸能人をものまねレパートリーとして持つ、コージー冨田さん。特にタモリさんのものまね第一人者として知られていますよね。元々は地元の愛知県豊田市で工場勤務をしていたらしく、その後テレビ出演をキッカケにプロに転向しています。得意のものまねを長年披露し続けるものまね芸人が多い中で、最近ではりゅうちぇるさんなどにも挑戦というから驚きですよね。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次