フリートークを聞くならこの人!10代~30代が選ぶフリートークが面白い中堅芸人TOP5

様々な芸能人をゲストに招いて、VTRを織り交ぜながらトークを繰り広げていくスタイルは、今やバラエティー番組の主流となりました。
「踊る!さんま御殿!!」「行列のできる法律相談所」「アメトーーク!」「しゃべくり007」等々、視聴率の良いテレビ番組が沢山ありますが、これらの番組で欠かせない活躍をするのが、トーク力のある中堅芸人です。
彼らの機転の利いたフリートークを楽しみに番組を観ている方も多いと思います。
そこで今回は、「フリートークが面白い中堅芸人」のランキングを調査してみました。

目次

第5位:中川礼二(中川家)


「日常の観察力がとても上手くて笑いがとまりません」(女性)
「頭の回転が早く、幅広い年代の人に分かる笑いを取るので」(男性)
「他の人や物をけなすことなく、人の動きから話のネタをつかむのがいい」(男性)
「元気いっぱいで、お笑いトークをすれば『お笑いが大好き!』感がビシバシ伝わってくる」(女性)
「大阪のおばちゃんトーク面白いですね」(女性)

第5位は細かいモノマネも上手な中川礼二さん。
人々の何気ない仕草を使ったネタは、モノマネだけでなく、フリートークでも笑いを誘います。
フリートーク中であっても、とっさの判断で細かいモノマネを入れてくるあたりに、頭の回転が良いことが分かりますね。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次