みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【シリアス演技も】トークが面白い俳優ランキング!【おてのもの】(3~4位)

公開:2017-6-23 更新:2019-4-16

第4位:唐沢寿明


「生真面目だったり、ストイックな役をこなす割に一言口を開けば、凄い毒舌」
沢村さん同様、ハンサムな風貌とのギャップも評価された唐沢寿明さんが第4位!
「白い巨塔」「杉原千畝」など役シリアスな演技も印象的な役者なだけに、そのイメージとかけはなれたトークには笑わされてしまいます。
「頭の回転が速い」というコメントも複数ありました。唐沢さんってトーク番組でも絶妙な切り返しをしますよね。
「冗談か本気かわからないトーク」←たしかに判断に困るトークをするときがあります。
人を食ったような雰囲気も魅力のひとつですね。

第3位:柳沢慎吾


最近ではバラエティで見ることのほうが圧倒的に多い!?柳沢慎吾さんが3位にランクイン!
「パトカー」「甲子園」はもう鉄板ネタですね。そこらの芸人より受ける持ちネタを持っているのがスゴイ…!
「サービス精神」「努力しているから好き」「愛嬌があって一生懸命」とその人柄も好感度を集めているようですね。
WOWOWの『連続ドラマW 宮沢賢治の食卓』では、久々にシリアスな慎吾ちゃんが見れますよ!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…