【1,716名に調査】おしゃれだと思うお笑い芸人ランキング2017

最近、おしゃれな芸人さん増えましたよねー。

中にはファッション誌の表紙を飾るモデル顔負けの芸人さんもいるくらいですから驚きです…!

というわけで、今回は1,716名を対象に「おしゃれだと思うお笑い芸人は?」というアンケート調査を行い、ランキングにしました。

あなたが思う芸人さんはランクインしているでしょうか?まずは3位からどうぞ。

目次

第3位:田村淳

「新宿で見かけたときおしゃれだった」
「流行をしっかり意識しているように思う」
「着ている服がいつもかわいい」

3位にはロンブーの田村淳さんがランクイン!

さすが芸人1のモテ男ともいわれる淳さん、「ちゃんとファッションにも気を使っている」という女性の声が多数寄せられました。

男性では「結構服装を参考にしている」という方も。

第2位:藤森慎吾

「一番服装に気を使っているなと思うから」
「イケメンだしなんでも似合う」
「洗練されたファッションセンスがある」

2位はオリラジの藤森慎吾さんがランクイン!

藤森さんには「普通にイケメンだから何を着てもサマになる」といった意見が多く寄せられました。確かに顔立ち整っててカッコイイですよね。

他には「メガネが似合ってる時点でおしゃれに見える」というメガネ推しの意見も。

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次