【2017最新版】好きなピン芸人ランキング!

テレビなどで私たちを楽しませてくれるお笑い芸人。

今回はそんなお笑い芸人の中でもコンビではなく1人で活動しているピン芸人にスポットを当て、10~30代の男女に「好きなピン芸人は誰ですか?」というアンケート調査を行いました。

新星から実力派まで幅広く顔をそろえたランキング、まずは3位からどうぞ!

目次

第3位:ブルゾンちえみ

♠️♥️♠️ #japan

ブルゾンちえみさん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

「家族全員好きだから」
「一発屋かもしれないけど、今面白いと思うから」
「女芸人は基本好きじゃないけど、この人は好き」

今をときめくブルゾンちえみが3位にランクイン。

バラエティだけにとどまらず今やドラマにも出演している彼女。この人気がどこまで続くのか注目ですね~。

また、ブルゾンちえみ効果でネタで使われているオースティン・マホーンの曲がYouTubeで再生されまくり!なんと4,000万回超!

だめだ、絶対にあのタイミングで「35億」と言ってしまうw

第2位:友近

アップの写真も段取りしたわよん

水谷千重子officialさん(@mizutanichieko)がシェアした投稿 –

「芸の幅が広く実力派」
「ダントツで面白い。ナンバー1女芸人」
「物凄い才能を感じる」

2位は実力派女性芸人の友近がランクイン。

ピザ屋の西尾一男や演歌歌手の水谷千恵子など、変幻自在にキャラクターを演じ分ける彼女の多才ぶりに票が集まりました。

私も友近さん大好きです。友近ハウスというライブに行きたいのですが、人気でチケットがすぐ売り切れるんですよね~。

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次