みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【2017最新版】好きなピン芸人ランキング!(2~3位)

公開:2017-5-1 更新:2019-7-17

テレビなどで私たちを楽しませてくれるお笑い芸人。

今回はそんなお笑い芸人の中でもコンビではなく1人で活動しているピン芸人にスポットを当て、10~30代の男女に「好きなピン芸人は誰ですか?」というアンケート調査を行いました。

新星から実力派まで幅広く顔をそろえたランキング、まずは3位からどうぞ!




第3位:ブルゾンちえみ

♠️♥️♠️ #japan

ブルゾンちえみさん(@buruzon333)がシェアした投稿 -


「家族全員好きだから」
「一発屋かもしれないけど、今面白いと思うから」
「女芸人は基本好きじゃないけど、この人は好き」


今をときめくブルゾンちえみが3位にランクイン。

バラエティだけにとどまらず今やドラマにも出演している彼女。この人気がどこまで続くのか注目ですね~。

また、ブルゾンちえみ効果でネタで使われているオースティン・マホーンの曲がYouTubeで再生されまくり!なんと4,000万回超!



だめだ、絶対にあのタイミングで「35億」と言ってしまうw


第2位:友近

アップの写真も段取りしたわよん

水谷千重子officialさん(@mizutanichieko)がシェアした投稿 -


「芸の幅が広く実力派」
「ダントツで面白い。ナンバー1女芸人」
「物凄い才能を感じる」


2位は実力派女性芸人の友近がランクイン。

ピザ屋の西尾一男や演歌歌手の水谷千恵子など、変幻自在にキャラクターを演じ分ける彼女の多才ぶりに票が集まりました。

私も友近さん大好きです。友近ハウスというライブに行きたいのですが、人気でチケットがすぐ売り切れるんですよね~。

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる1位は…

  • 1
  • 2