みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

いま最高に面白い女性ピン芸人 人気ランキング【2020年最新版】(11~15位)

公開:2020-9-14

いま最高に面白い女性ピン芸人 人気ランキング【2020年最新版】TOP20!

15位から11位を発表!あなたがいま最高に面白いと思うピンの女性お笑い芸人の順位は? 人気女性ピン芸人をランキング形式でご紹介!注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:牧野ステテコ(261票)

一度見たら忘れられないお顔のヒトっているじゃないですか、牧野ステテコさんもそんなお笑い芸人さん。ドット絵で描きやすそうっていうか…。でね、ポールダンス芸も一度見たら忘れられないようなインパクトですよね。そもそも年齢不詳っぽいんですけど、それでポールダンスってちょっとカッコよくも見えたりしちゃいます。スポーツはお好きらしいです。注目のピン芸人としてこれからも注目していきたい牧野ステテコさんです!








第14位:宇都宮まき(264票)

2000年にWヤングの平川幸男師匠に入門して吉本興業入りって、なかなかの渋いチョイス。ピンのお笑い芸人というよりは、吉本新喜劇メンバーにおける女性アイドル的なイメージをお持ちの方も多いのかもですね。とは言え、大食い系としての存在感もあるし、まきちゃん=超天然キャラとして関西ローカルのテレビ番組では欠かせないタレントさん。関西のおばちゃんは、まきちゃんのことがきっと大好きですよ。








第13位:椿鬼奴(312票)

鬼奴さんがピンの女性お笑い芸人の中にあって唯一無二の存在なのは、芸人である前にロックンローラーだからなんだと思います。音楽を愛していることはもちろん、生き方や佇まいがとってもロック。お笑いのルールよりも自分の表現を貫き通しちゃうし、決して予定調和にも陥らないし。そんな鬼奴さんだから、そこにいるだけで何かしてくれそうなオーラがあるんですよね、結局なんにもしてくれないときもあるけど。でも、鬼奴さんだからオールオッケー。










第12位:横澤夏子(333票)

自意識高い系のちょっとウザい女子コントが最高です、横澤夏子さん。長身172センチのカラダを生かして、女子のウザさのエッセンスみたいなものを一人コントで表現してくれるピンのお笑い芸人さんですね。R-1ぐらんぷり決勝進出や、女性お笑い芸人さんに特化したTHE Wでは2018年度準優勝に輝くなど、堂々たる実力と実績。今年2月にママとなられてちょっとだけ露出が減っていますが、また楽しくて元気な横澤さんがたくさん画面に戻ってくることを待っています!






第11位:紺野ぶるま(334票)

ピンの女性お笑い芸人としては異色のネタであちこちをザワつかせているのが紺野ぶるまさん。まあ、異色ネタっていうか要するに下ネタなんですけど。代表作にしてお笑い界に確実に爪痕を残すであろうネタが「ち○こ謎かけ」ですから。詳しくは動画拾ってみてください、ここで具体的に文字にするのもアレなんで。キワモノじゃないです、この方。「R-1ぐらんぷり」は2017年・18年と決勝進出、「女芸人No.1決定戦THE W」では2017年から3年連続決勝進出のツワモノです!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!