みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

いま最高に面白い女性ピン芸人 人気ランキング【2020年最新版】(16~20位)

公開:2020-9-14

人を楽しくさせてくれるお仕事に女性/男性みたいなジェンダーの区別があんまり必要ないのかも知れないなって思えるぐらい、女性芸人さんのパワーがすごいですよね。男性中心だったお笑いは、今確実に変わってきていることを感じます!ということで、女性ピン芸人さんの人気を大調査、ランキング見るだけでちょっと楽しい気分になれますよ!

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「いま最高に面白い女性ピン芸人 人気ランキング【2020年最新版】」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:11,178名/調査日:2020年9月4日)


いま最高に面白い女性ピン芸人 人気ランキング【2020年最新版】TOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたがいま最高に面白いと思うピンの女性お笑い芸人の順位は? 人気女性ピン芸人をランキング形式でご紹介!注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第20位:やしろ優(208票)

やしろ優さん、かわいいですよね。ものまねしてる芦田愛菜ちゃんがカワイイのかなあ…、それとも倖田來未さんのライブMCやってるところがかわいいのかなあ…、いずれにしてもやしろ優さんって健気でチャーミングな女性って感じで、ついつい応援したくなっちゃいます。もともとはコントや漫談などをやっていたピンのお笑い芸人さん。でも今は、イッテQ女芸人合宿の宴会で、絶妙なチョイスがツボすぎるモノマネスターのやしろさんです!





第19位:なるみ(223票)

もともとはトゥナイトという女性漫才コンビでしたが、相方さんの引退により、1999年の解散以降はピンで活躍されているお笑い芸人さんです。高校生の頃からテレビ等で大活躍し、関西での知名度は抜群のなるみさん、現在は「なるみ・岡村の過ぎるTV」でのMCが人気ですね。得意技は「おっさん転がし」。桂ざこばさん、桂南光さん、月亭八方さんなど関西の大物おじさん芸人を軽々とコントロールできる実力の持ち主なんです。





第18位:キンタロー。(235票)

キンタロー。さんと言えば前田敦子さん、そして前田敦子さんを見るとキンタロー。さんを思い出すし、この二人が頭の中でヘビーローテーションです。キレのいい動きは大学の競技ダンス部に由来し、ピンのお笑い芸人でありながら国内社交ダンスの世界でも女性で第一人者となったことは有名ですね。モノマネレパートリーもとっても豊富。最近、ツイッターで見せてくれる半沢直樹の出演者モノマネが最高に面白いんですwww





第17位:桜 稲垣早希(251票)

ロケブログ芸人、モノマネ芸人、エヴァ芸人(エヴァンゲリオンのアスカまね)など、お笑い芸人としてのいろんな肩書きと共に、今ではYouTuberという肩書きも必ずつくようになったのが桜 稲垣早希さん。もともとは「桜」という女性漫才コンビでしたが、相方さんの引退以降は、コンビ名を残しつつもピンで活動されています。自身の動画チャンネルはASMRが人気で登録者数が20万人を超える大人気。2019年にYouTuberのりおなりさんと結婚。ご夫婦でも動画チャンネルを運営されていますね。





第16位:松嶋尚美(256票)

女性漫才コンビ「オセロ」として活躍の後、現在はピンのお笑い芸人として活躍されている松島尚美さん。鶴瓶さんと続けている「きらきらアフロTM」での台本なしトークがやっぱり松島さんの面白さ全開で、2001年から続く長寿番組になっているのも納得ですね。それから、元ヤン系音楽好きママさん界隈(そんな界隈があるかは深掘りしない)のカリスマファッションリーダーとしても人気。これからも、いくつになってもド天然の松島さんでいてください!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

15位~11位は…