みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

いま最高に面白い男ピン芸人 人気ランキング【2020年最新版】(11~15位)

公開:2020-9-11

いま最高に面白い男ピン芸人 人気ランキング【2020年最新版】TOP20!

15位から11位を発表!あなたが今「個人的に面白い」と思っている男性ピン芸人は誰?50歳未満の男性ピン芸人をランキング形式でご紹介!注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:なかやまきんに君(237票)

なかやまきんに君って、なんだかアメコミのマッチョな男性キャラのソフビ人形みたいに見えませんか?カラダの質感とかも含めて、存在自体がとってもマンガっぽいピン芸人さん。アメリカに筋肉留学もされていて、とってもマジメな方。でも、そのストイックささえ可笑しみを感じちゃうのがきんに君の「らしさ」ですよね。ギャグの面白さとかどっちでもいいんです、そこにいてくれるだけで。あと、サバンナの八木さんと同じ辞書を使ってそうな気がします!








第14位:とにかく明るい安村(246票)

もともと吉本興業所属のアームストロングという男性コンビで漫才やコントをされていましたが、2014年の解散以降はピン芸人として活躍されています。ブレイクしたのは、そうです例のアレです、もしかしてヤバいんじゃないの?であのセリフ…まだ言いませんよ。今ではスベり芸の第一人者とまで認知されておりまして、服を着ていても無防備で丸裸にされちゃう感じがとにかく最高です。ということで、「安心してください、穿いてますよ」のとにかく明るい安村さん、堂々のランクインです!








第13位:狩野英孝(249票)

ナルシストキャラの男性ピン芸人として一躍人気タレントとなり、その後、まあいろいろありまして、それでも憎めないキャラっていうか、そういうところも含めて面白いお笑い芸人なんですよね、狩野英孝さんって。あざといのかド天然なのか、その区別さえも難しいような、いつも浮き足立っているような感じについつい笑っちゃいます。今では55万人以上のチャンネル登録者を誇る人気YouTuber。クセの強い熱唱シリーズがとにかく最高に面白いんですけどwww










第12位:サンシャイン池崎(286票)

ブレイクのきっかけが、2016年末の特別番組「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」で斉藤工さんが完コピしてくれたから、ってスゴイラッキーですよね。音響技術の発達したテレビ界において無駄とも言えるような、とにかく絶叫してみるという手法でニッチな立ち位置を確立されたピン芸人さん。実はクレバー?近頃は猫ちゃん愛の人としても有名。ただ、猫ちゃん領域ではほぼ一般男性にしか見えなくて、ギャップがまたいいんですよね。






第11位:ハリウッドザコシショウ(310票)

1992年、大阪NSC入学。同期にケンコバさんや中川家さん、たむけんさんなど錚々たる芸人さんと同じ世代のベテランピン芸人さんです。ザコシショウさんといえば、2016年のR-1ぐらんぷりで圧倒的な優勝を果たしたのが印象的。それまではあらびき団などでどちらか言えば…いや完全にアンダーグラウンドな笑いでちょっと危なっかしい男性って感じのヒトだったのが、ゴールデンタイムでトップになっちゃったっていう意味で印象的なんですけど。不条理とかシュールと評されるときもあるけど、ザコシショウさんは「危ない」です(褒め言葉)。






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!