みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

好きな帰国子女の芸能人・有名人ランキング<意外?イメージぴったり?>(6~8位)

公開:2020-9-16 更新:2021-1-21


第8位:木村佳乃(53票)


実はイギリス生まれの帰国子女!第8位は木村佳乃!


8位の帰国子女の芸能人は木村佳乃さん!イギリスのロンドンで生まれ、3歳の時に日本に帰国するも父親の仕事の都合で中学3年間をアメリカ合衆国、ニューヨークで過ごした帰国子女です。高校時代に読者モデルとして芸能活動を始め、1996年に「元気をあげる〜救命救急医物語」で女優デビューしました。英検準1級を所持するほどの英語力を持ち、2017~2019年のドラマ「ホーム・スイート東京」ではイギリス人と結婚したバイリンガルの日本人妻役を演じ、流ちょうな英語を披露!最近ではバラエティー番組でも活躍し、意外な一面を見せている木村佳乃さんから目が離せない!


第7位:すみれ(56票)



ハワイで育んだ英語力を生かす!第7位はすみれ!


7位の帰国子女の芸能人はすみれさん!俳優の石田純一さんと女優の松原千明さんの娘として誕生し、7歳の頃に母親とともにハワイに移住しました。高校1年生の頃にモデルとしてデビューし、数々のファッション雑誌で活躍するように。最近では英語力を生かして海外作品に進出し、ドラマ「Hawaii Five-0」、ハリウッド映画「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」などに出演しています。アジアンビューティー!




第6位:生田絵梨花(乃木坂46)(57票)



ドイツと縁が深い!第6位は生田絵梨花(乃木坂46)!


6位の帰国子女の芸能人は生田絵梨花さん!ドイツのデュッセルドルフで生まれ、5歳までドイツで過ごした帰国子女です。幼い頃から歌やダンスが好きで2011年に乃木坂46のオーディションを受け合格し、2012年に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューしました。2016年に発売された初の写真集は生まれ故郷のドイツ、デュッセルドルフで撮影が行われ、「ドイツに生まれてよかった」と語っていました。



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…