みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

イケオジだと思う50歳以上のイケメン芸人ランキング(3~5位)

公開:2021-11-11 更新:2022-3-9


第5位:明石家さんま(440票)





5位は明石家さんまさん!

第5位は、お笑いBIG3の1人で紛れもなくお笑い界トップスターの明石家さんまさん。1955年7月1日生まれなので、御年66歳!
若い頃からイケメンで、トレンディドラマの先駆けとなる1986年のドラマ「男女7人夏物語」の主演で超人気者になりましたが、年齢を重ねた今でもそのカッコよさは変わりません。スタイルもシュッとしてるし、今でも若手をしのぐほどのバイタリティ!笑顔と白い歯のイメージが強いさんまさんが、たまに憂いを帯びた表情をしているとドキっとしますね!


第4位:博多大吉(博多華丸・大吉)(508票)





4位は博多大吉さん!(博多華丸・大吉)

1971年03月10日生まれ、2022年で51歳の博多華丸・大吉の大吉さんが第4位に!
紳士的で穏やかで…長身で端正なお顔立ちの元々のルックスの良さプラス、内面がにじみ出た雰囲気がとても素敵ですよね。NHK「あさイチ」で司会を務めていますが、上品で落ち着きのある存在感は朝の顔にふさわしい!大喜利では鋭くキレのある回答をする頭の良さもたまりません。芸能界の中にもファンが多いというのも納得です!



第3位:内村光良(ウッチャンナンチャン)(585票)


  • 清潔感も貫録も併せ持つウッチャンは素敵な歳のとりかたをしてると思う

  • ウッチャンは若々しいと思う。何にでもチャレンジする姿が年齢を感じさせない

  • 穏やかで優しそうで、面白くて理想的だから!



優しい笑顔が素敵!3位は内村光良さん!(ウッチャンナンチャン)

第3位は、ウッチャンナンチャンの内村光良さんが選ばれました。1964年7月22日生まれ、もう57歳なんですね!男女問わず、後輩芸能人たちからとても慕われている内村さん。司会をする番組での温かい父性あふれる姿勢や包容力は、圧倒的な信頼感がありますよね。こんな人が上司だったら…と憧れる人も多いのではないでしょうか?
「世界の果てまでイッテQ!」で身体を張った企画に果敢に挑戦する姿も若々しくて素敵です!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…

【関連記事】
全員180cm以上!高身長の50代イケオジ俳優ランキング

イケオジだと思う50代~70歳の俳優ランキングTOP20

実は意外な資格・免許持ちのお笑い芸人ランキング

実は英語が話せるお笑い芸人ランキング<ペラペラで驚き>