みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

実はサーフィン好きと聞いて驚く芸能人ランキング【2021年版】(3~5位)

公開:2021-6-8 更新:2021-8-20


第5位:小島瑠璃子(609票)





5位は小島瑠璃子さん!

所属事務所の公式プロフィールでは「趣味:ダイビング」とされていたりして、海が好きそうな小島瑠璃子さん。お父様がウィンドサーフィンを趣味とされていたそうで、その流れで小島さんもサーフィンを始められたようです。水着のキャンペーンモデルをされていたこともあったりして、小島さん/海/サーフィンって、言われてみれば違和感ないかも。スポーツ関連のお仕事も数多い小島さんが、燦々と輝く太陽の下で波に乗っている姿って健康的な美しさしかないですよね。


第4位:大島優子(797票)





4位は大島優子さん!

AKB48時代の2011年、お仕事のPV撮影で初めてサーフィンに挑戦した大島優子さん。もともと運動神経の良い大島さんは、チャレンジ早々に波に乗れるようになったそうです。その後、趣味としてサーフィンを楽しまれている大島さん、冬はスノーボードも楽しまれているそうで、波も雪も乗りこなせちゃうんですね。カッコいい。お仕事で多忙なスケジュールの合間を縫ってのサーフィンだと思いますが、怪我のないように楽しんでください!



第3位:武井咲(1,117票)


  • おしとやかに見えるから

  • 色も白いし、イメージにない

  • どうしても和服のイメージが強いので、サーフィンは意外です



日本最強クラスの美形サーファー夫婦かも!3位は女優の武井咲さん!

武井咲さんとサーフィンの組み合わせって意外な感じがしますが、海が楽しみすぎて水着のままサーフィンをして日焼けに苦しんだ…というエピソードも。
ウェットスーツがとってもお似合いな気もして、何をやってもサマになっちゃう方ですよね、うらやましい限り。ご主人のEXILE・TAKAHIROさんもサーファーということで、ご夫婦で波乗りとかカッコよすぎです。お二人がビーチにいるっていうだけで映画のワンシーンみたいな華やかさですね。
今は子育てに夢中であろう武井咲さん、次はご家族で海を満喫してください!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…